2020年03月05日

ホワイトデー ♪

福岡市南区大楠にある「欧風料理ブラッスリーグー」です。


ホワイトデー ♪
~ ミモザ ~

ぱっと目を引く明るい黄色。キレイですね~icon12

洋菓子店ではリースにして扉に飾ってあり、素敵でしたicon64

3月8日は「ミモザの日」。女性にミモザを贈る日だそうです


 さて、そろそろホワイトデーface05

お茶のお供に。一息してみてはいかがでしょうかface02

自分へのご褒美、お世話になったお礼など 気持ちを伝えてみてはいかがでしょうかicon27

さて、こちらは
八女抹茶を使った「八女抹茶のチョコレートケーキ」

いかがですか~

ホワイトデー ♪

特製チョコレートケーキ同様、小麦粉を使わず焼き上げた、口あたりなめらかな仕上がりのケーキですicon102

お茶にはカテキンの他、高級抹茶で有名な八女茶は、特にアミノ酸を豊富に含んでるのが特長

甘みが強く、雑味のない八女茶 と 金太郎タマゴを使った八女抹茶のチョコレートケーキ」はおすすめですicon77

☎(092-526-1255)・店頭にて予約承り中

風が冷たいので体調にはくれぐれもお気を付けくださいface01


欧風料理ブラッスリーグー

福岡市南区大楠3‐19‐26 1F
☎(092)526-1255


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ひな祭りケーキ ~♪
チョコレートケーキ ♪ バレンタイン ❤
イベント 「お弁当」 ♪
ゴールデンウィーク
バレンタイン(トリュフチョコ) ~ ♪
バレンタイン ~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ひな祭りケーキ ~♪ (2020-02-25 21:34)
 チョコレートケーキ ♪ バレンタイン ❤ (2019-02-12 14:14)
 イベント 「お弁当」 ♪ (2019-02-01 20:50)
 ゴールデンウィーク (2017-05-06 15:38)
 バレンタイン(トリュフチョコ) ~ ♪ (2017-01-27 11:25)
 バレンタイン ~♪ (2017-01-20 13:50)

Posted by 欧風料理 ブラッスリー グー Brasserie Goût at 09:53│Comments(0)イベントお知らせデザート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。