スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2022年03月06日

ご予約のお願い ~ ♪

福岡市南区大楠にある、「欧風料理ブラッスリーグー」です。


環境問題の1つで、飲食店の食品ロスが非常に重要と言われています。

完全予約制でない限り、その日の利用者の数は正確には想像できません。

その為、当店でも食材のロスが出ないよう、仕込み・仕入れの調整の取り組みをしております。

その日のご利用者数だったり、1つの注文に集中したりと、営業時間中であっても、食材などが切れると、お料理を提供することが出来ず、ご来店頂いても、お断りする事があります。

また、ディナーに関しても、当日のご要望には沿うことが出来ない事もあり、大変心苦しく思っております。

お客様には、美味しく楽しく過ごして欲しいとのおもいが根底にあり、予約があれば、ご希望に添える中で事前に食材調達・下準備など仕込みが出来るので、段取り良く、また満足頂けている様に思います。

このような事から、是非前日までにご予約頂けます様、ランチは当日でもお電話頂けると助かります。
仕込み・仕入れの調整をしていることをお含みおき下さい

これまでもコロナ感染拡大防止にご協力頂き、無事営業が出来ている事、大変感謝しております。ありがとうございます。

これからも引き続き感染拡大防止も含め、食品ロスのご協力と、色々ご負担をお掛け致しますが、どうぞご理解頂きます様、重ねてお願い申し上げます。

(※3密の換気・距離・人数 遵守で、店内でお食事出来る人数は、大体10人位までとしております)


なかなか面倒だと思います

お願いばかりで窮屈だと思います。本当に申し訳なく、どうしたら、お客様がよりよく過ごせるのか、また考えてみますface01


欧風料理ブラッスリーグー
福岡市南区大楠3‐19‐27ありさんビル1F
☎(092)526-1255

  
  • LINEで送る


Posted by 欧風料理 ブラッスリー グー Brasserie Goût at 15:24Comments(0)ディナーテイクアウト食材デザートお客様お知らせ

2020年02月12日

店頭販売 ~♪

福岡市南区大楠にある「欧風料理ブラッスリーグー」です。


博多地鶏を使った、

「チキンハムサンド」

毎週 金曜日 のみ 店頭販売icon102

朝 8:30~ OPENしてますface02

< 数量限定 ・ 金曜限定 >

昼食に、持ち寄りランチに、差し入れ等々icon64

いいですよーface02





欧風料理ブラッスリーグー

福岡市南区大楠3‐19‐26 1F
☎(092)526-1255

  
  • LINEで送る


Posted by 欧風料理 ブラッスリー グー Brasserie Goût at 12:00Comments(0)テイクアウトグルメお知らせ

2015年11月27日

忘年会にもどうぞ♪

おはようございます!
急に真冬の寒さとなりましたね~
今週も今日で終わり、皆様寒さに負けず頑張ってくださいね!

さて早いもので12月を前にもう忘年会の予定が入ってきている方も少なくないのではないでしょうか。
当店でも忘年会のご予約承っていますのでぜひご予算なども含めご相談ください。

現時点では

12月3日(木) ディナー
   4日(金) ディナー
   5日(土) ランチ
  10日(木) ディナー 

を貸切でご予約頂いていますのでその旨ご了承下さい。
ご予約お待ちしています♪

パーティープランはHPの方に記載しておりますのでぜひご覧ください。

本日の写真は当店のお魚プレート、1300円(税込)をご紹介♪
お魚、内容は日替わりですので気になる方はお気軽に!

ポタージュ・メイン・パン又はライス・コーヒーがついてのご提供となっております。


鯛とサワラ


人参のポタージュ


メジナとサワラ 大きい葉っぱはホロ葱の葉です♪


ご来店、ご予約お待ちしております!

クリスマス仕様になりました♪








  
  • LINEで送る


Posted by 欧風料理 ブラッスリー グー Brasserie Goût at 11:54Comments(0)お知らせディナークリスマスイベントお知らせグルメ