2019年04月24日

かまししちゃん ♪

こちら

かまししちゃん ♪
icon102嘉麻市のゆるきゃら 「かまししちゃん」

お絵かき好きな子供が、店内のガラス窓に、季節毎に描いているのですが、今年の干支が「いのしし」と言うのもあり、
冬~春になり、ずっとこのままなので、子供に聞いてみると、「かまししちゃん」はこんなに可愛いのに、知らない人が多すぎるicon11
と言う事で、皆に知ってもらう為に、「かまししちゃん」はこのままで、背景だけ変えてるらしいface02

確かに背景は、鏡餅~桜吹雪に変わってた

かまししちゃん ♪

可愛い「かまししちゃん」、頑張れ~!face02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新デザート ~ ♪
お知らせ ~ ♪
イートイン営業
菜の花 ~ 和牛ハヤシライス
節分 ~
赤空豆 ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 新デザート ~ ♪ (2022-01-19 09:07)
 お知らせ ~ ♪ (2020-10-31 10:27)
 東京にあるブラッスリーグー ~ (2020-06-15 15:22)
 イートイン営業 (2020-05-29 15:27)
 菜の花 ~ 和牛ハヤシライス (2020-03-24 16:22)
 節分 ~ (2020-02-05 16:12)

Posted by 欧風料理 ブラッスリー グー Brasserie Goût at 16:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。