2019年03月13日

ハヤシライス ~ ♪ 

さて、「ランチ」・「ディナー」メニューにある、

『特製ハヤシライス』

大きな鍋に国産野菜と牛筋などを、じっくりコトコト煮込むこと、
1週間。
特製デミグラスソースの出来上がりicon64

ハヤシライス ~ ♪ 

1回に作れる量が限らるので、ランチは「限定5食」とさせて頂いてます。


明日は「ホワイトデーface05

さあ楽しみですicon64

ハヤシライス ~ ♪ 

まだ間に合いますよ~face02

どちらも、小麦粉を使わず焼き上げてるので、口当たりもふわっと軽く滑らかicon102
冷蔵庫から出して、しばらく置くと、より滑らかに

時間と共に色んな食感が楽しめるので、是非、自分の好みで召し上がってみて下さいface05

特製チョコレートケーキ」は、食後に、必ず、赤ワインと召し上がる男性のお客様がいらっしゃいますicon102
「いいねぇ」と一言。ステキな方ですicon64

開店当時から、お子様からご年配の方まで幅広く喜んで頂いており、本当に嬉しく有難く思っております

また、「八女抹茶のチョコレートケーキ」は、
雑味がなく濃くて甘い八女抹茶とホワイトチョコがとても相性がよく、
抹茶特有の苦みが楽しめます
icon102

抹茶の色が春をイメージさせますicon114

季節の移り変わりで体も疲れがちicon10

スーパーフードの「カカオ」や「抹茶」で一息もいいですねicon153


ハヤシライス ~ ♪ 
※15センチ(ホール) 桜柄の缶 を 検討中face01 どうでしょうか。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
ランチ ~ ♪
こだわり農家 じゃがいも~♪
臨時休業のお知らせ ~♪
テイクアウトのオードブル ~♪
2022 テイクアウト メニュー ~ ♪
こんな日は ~
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 ランチ ~ ♪ (2022-07-12 18:10)
 こだわり農家 じゃがいも~♪ (2022-06-15 16:45)
 臨時休業のお知らせ ~♪ (2022-05-02 12:58)
 テイクアウトのオードブル ~♪ (2022-03-15 17:26)
 ご予約のお願い ~ ♪ (2022-03-06 15:24)
 2022 テイクアウト メニュー ~ ♪ (2022-02-13 11:54)

Posted by 欧風料理 ブラッスリー グー Brasserie Goût at 18:01│Comments(0)ディナーランチテイクアウト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。