2016年06月16日

夏のご挨拶に ♪

今日は雨ですが、急に大降りになったり、ハラハラしましたicon03
もう体がダルダル?に入ってますicon11

暑さで食欲が進まない時、時間がない時、栄養は取らないといけないけど‥と思いつつも‥

そんな時にお勧めしたいのが、「デーツ」

食物繊維、マグネシウムが豊富、また、鉄分、カルシウム、ビタミン(B1、B2、E、ナイアシン、パントテン酸、B6)、葉酸、リン、カリウム
等、人間に必要な栄養素がバランスよく含まれています

デーツが肥満抑制に最適とされる理由は「マグネシウム」が豊富。
食物繊維との相乗効果で便秘解消!

腸内環境を良くして元気に過ごしましょうface02

ドライフルーツタイプは、そのまま食べれるし、
シロップタイプは、ヨーグルトにかけたり、コーヒー・紅茶に少し入れてみたり。
他にも料理にもお菓子にも使えます

ご自宅用、贈り物、差し入れ、等、用途に合わせてお役立て下さいicon27
夏のご挨拶に ♪

夏のご挨拶に ♪

こちらの写真は、ドライデーツ(100g)540円(税込)

ちょっとしたお礼やお疲れ気味のお友達などに、いいかもしれませんねicon12

それではface01








  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
17周年 ~♪
臨時休業のお知らせ ~♪
おひなさまケーキ ~♪
2022 テイクアウト メニュー ~ ♪
時短営業のお知らせ
デーツ取り扱い ~ ♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 17周年 ~♪ (2022-06-22 18:24)
 臨時休業のお知らせ ~♪ (2022-05-02 12:58)
 おひなさまケーキ ~♪ (2022-02-23 15:38)
 2022 テイクアウト メニュー ~ ♪ (2022-02-13 11:54)
 時短営業のお知らせ (2022-01-26 16:26)
 デーツ取り扱い ~ ♪ (2022-01-11 18:06)

Posted by 欧風料理 ブラッスリー グー Brasserie Goût at 16:13│Comments(0)お知らせ食材デザート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。